スポンサーサイト


毛虫で浴衣

今日と明日は仕事で浴衣を着ます。

今の時期、どこのキャバクラもやるんだよね、浴衣デー。何の面白みもない上に、お客さんってあんまり浴衣が好きじゃないから(なんで?って聞いたら、やっぱりドレスより露出度がないからだそうです)、何の意味があるんだろうと思うけど・・・。

さっきシャワーを浴びて、洗濯してあるTシャツを着ると・・・

何かがおかしい。

異変を感じる。

チクチクするのです。

これは絶対毛虫の毛がついてる!と確信しました。以前にもあったので、すぐに分かった。あわてて脱いで、もう一回シャワーで洗い流したけど、後の祭り。

身体中、気味悪いくらいに湿疹だらけに。。。

おなかまわりがひどくて、これで帯を締めたら地獄だなーという感じ。速攻病院に行って、注射を打ってもらいました。かゆいよぅ。何でよりによってこんな日に???私が何をしたってゆーの???

かいちゃだめって言われたけど、本当にかゆい。眠くなるって言われたけど、かゆいよりはマシなので、薬を飲もうと思います。お酒大丈夫なのかな?



テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

