スポンサーサイト


怒りのアフター

私、昨日毛虫事件の後に一回日記書いたのすっかり忘れてた…。おんなじようなこと書いちゃったけど、別に二回刺されたわけではありません。


昨日は、11時前に私の固定客が来店。ちょっと前から、相談があるから休みの日に会えないかってしつこく言われてて、忙しいからメールにしてって言ってたんだけど。

1時間いて、私が帰宅する少し前に退店。着替えて、外に出ると…待ち伏せ。出たよこれ。ほんと死ね。

私、朝6:30起きだって言ったよね?30分でいいから付き合えって、家についたら1時過ぎだよ?『帰ってすぐ寝れば大丈夫だよ』って、オマエが言うな。大丈夫かどうかは私が決めんだよヴォケ。

しかも、『ほんとに今日は無理』って言ってる横で勝手にタクシーを止められた。なにそれ?せめて、事前に、店に来る前でも、店で飲んでる最中でも、私の意向を聞くべきじゃないの?待ち伏せして拉致るって、やり方汚くない?

これだからオマエの相談なんか聞きたくないんだよ。結局ホステスとして扱っておいて(そうやってこちらを尊重せずに自分ばかり通すところ。こっちの都合は無視)、対等なわけないよね。それで相談ってどんだけ上からだよ。

まぁ深刻な相談ではあるけど、そんなのどこの家庭でもある問題。

ほんと大っきらい。

コメント

うわぁ…ひどいですねそれ…

てか店では相談できないことだったのかな…

結局タクシー乗って話聞いたんですか?

2009/08/07 (Fri) 20:40 | dana #- | URL | 編集

かゆかゆ、大丈夫ですか??
お薬飲んでいるから必要ないかもしれないけれど、ラベンダーの精油、蛾とか虫さされに効きますよ。早く良くなるといいんですね。

えーっと、そのお客さん、傲慢だな。
他人様の時間をいただくって、とても大変なことなのに。そーゆー俺様目線だから、問題あるんじゃないかと思っちゃいます。

睡眠不足はつらいですからね。
人に迷惑かけんなって感じです。

2009/08/08 (Sat) 00:01 | peruchanpuru #k9MHGdfk | URL | 編集

peruchanpuruさん


ラベンダー…初耳です。うちの旦那がよく眠れないって言っていた時に買ったことがあるので、どこかにあるはず…。仕事でお酒飲んだら、狂ったようにかゆくなりました。

そのお客さん、自分たちは他の客とは違う、私と友達と言っていいくらい親しいと信じてるんです。ほんとに対等な友達に、そんな押し付けしないのに。バカみたい。


danaちゃん

タクシー乗っただけじゃないよ…。当然アフターに行ったの。バーに1時間くらい。イライラしてほんとに相談聞く気分にもならなかった。30分で帰すとか大ウソ。そもそも30分ならいいなんて誰も言ってないのに。その後メールをシカトしてます。

2009/08/08 (Sat) 14:22 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

