スポンサーサイト


今日のイケメン

20090809~02とうとう行ってきました、ウエストサイド物語

もちろん自作のマリアドレス着用で自作って言っても、ワンピに赤いリボンをつけただけなんだけど

私とおねえちゃんは映画版のファンだから、やっぱり映画との違いがいろいろ気になったりとかでも、映画は映画、ミュージカルはミュージカルだよね

オーケストラの演奏であの有名な曲の数々を聴けたのはすごくうれしかった

そしてイケメン発見


ベルナルド役の男の人が、なんと2005年のミスタープエルトリコだそうで調べていたら、こんなyoutubeの画像が…見ていると意味もなく、恥ずかしくなります頬赤らめちゃいます9割方ゲイに見えなくもない…



だってそんなちっちゃいパンツいっちょで爽やかに微笑まれてもー。赤パンはいてブランコとか乗られてもー。私は細マッチョ苦手でゴリマッチョ好きなので、やっぱキレイだなーとは思うけど、何かが違う・・・。

テーマ: 昔の映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

