

頑張って!

20090813085503
朝晩仕事で疲れて帰ってきて、部屋の電気をつけたら、こんな神がかり的にかわいい体勢でヨッシーが寝ていて、癒された。もうヨッシー最強。好き好き。


終電間近の電車で帰宅したら、前に立ってた70代くらいのおじいさんが、らくらくホンでメールを打っていた。

酔っ払ってるのか、元々メールが苦手なのかは不明だけど、おそらく


「今下北」と打とうとして、


「今しもきた」まで打って、

「しもきた」を漢字変換しようと奮闘してるんだけど、どうしても


「今霜来た」

になってしまう。

なんだか切なくて泣きそう!あんな遅い時間に、おじいさんが、一生懸命メールを打って、うまく変換出来なくて、それでも頑張って今から帰るって伝えようとしてる感じが、ぐっときた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

