スポンサーサイト


夜道

20090816102952


盆踊りに行きました。楽しかった。

帰り道。

最寄り駅を降りて、歩いていた。終電間際だったから、街には酔った若い人がいっぱい。

若い男が話しかけてきた。一見して酔っているのと、話しかけ方が礼儀正しくなかったので、シカトした。iPodを聞いていたから、彼の言葉が聞こえないふりをした。視線さえ彼の方に向けない。

すると、彼は小走りに私の前に回り込み、土下座。道の真ん中で。それでもシカトした。彼は立ち上がり、横に並んでついてくる。イヤホンごしに、「やっぱ彼氏とかいる系ですか?」とかなんとか聞こえる。ひたすらシカトを続けた、次の瞬間。


いきなり、胸を揉まれた。

意味がわからなかった。


ただの変質者や痴漢なら、通報したと思う。でも、みるからに、ただの調子に乗った酔っ払いの若い男。危険度は低そうだった。


なので、一緒立ち止まると、

思いっきり、蹴り飛ばした。彼は横向きだったので、右腰当たりに入り、痛そうに横向きに身体を縮めた。肩をつかんで身体を開かせ、身体の中央に膝蹴り。多分腹部に入った。相手が腰を引いてると、局部に入れるのは難しい。

気が済むまでやりたかったけど、人も見ていたし、やめた。胸を触られた怒りは、そんな数発じゃ発散できないけど。通報しようかとも思ったけど、こっちも手を出していたのでしなかった。


旦那さまに話したらhijo de p**aと言っていた。殺してやりたいって言ってたけど、旦那さまより私の方がそう思ったよ。

コメント

うわーホントムカつくそいつ!!
酔っ払っていたとはいえなにやってんの!?
反撃できたのはよかったけど、その程度じゃぜんぜん足りないですよね…

2009/08/16 (Sun) 14:55 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

もうねー、ちょっとショックですよ。

旦那と住んでいた地域は、治安が悪いので、時々夜道で危ない目にあっても「こんなとこに住んでるから仕方ないわ」と思っていましたが、地元なんて安全な地域だし、目をつぶってても歩けると思ってたくらいですから。

ただのナンパと、犯罪と、境目が分からなくなってしまいます。

2009/08/17 (Mon) 12:17 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

反撃カッコイイ…

逆上してなんかされないか心配で反撃までできないかも…

夜道一人はやっぱり危ないですね

2009/08/18 (Tue) 22:41 | dana #- | URL | 編集

大丈夫~一応相手を見てやってるよ。ヤバそうなやつの時は即110番するか逃げるし、ここ数年よくこんな目に合うから、段々心得てきた。

でも気が済まないから、発散しに行きたい。思い出すとイライラ。

2009/08/19 (Wed) 08:40 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

