スポンサーサイト


それだけ?

美容院で、女性ファッション誌を読んでたら

国際結婚についての記事を、女性ジャーナリストなる人が書いていて


国際結婚は


外資系企業のエグゼクティブか、留学・ワーホリで来ている人に分かれるため、経済的に二極化する


と書いてあった。


…………。


それだけ?選択肢。


世間的に見た国際結婚ってそんなもん?つーかまがりなりにもジャーナリストが調べてそんだけ?

コメント

数年前かな、国際結婚している人のインタビューをしたいと人づてに頼まれたんだ。
でも、相手が日系でペルー人ということを知り
向こうから断られた。

日系というのもビジュアル的にNOで、ペルーというのもダメみたい。これが大使館とかエグゼクティブなお仕事だったら、まだましだったみたいですね。まあ、いいんだけれどね。

出稼ぎにきている人と結婚したという構図は、彼ら的においしくなかったみたいです。その媒体は、某有名新聞社からでているカタカナ名前の週刊誌ですけどさ(笑)

2009/08/19 (Wed) 12:17 | peruchanpuru #k9MHGdfk | URL | 編集

まぁねぇ…別にいいんですけど、なんとなく感じ悪いですよね(笑)

国際結婚って言ったら、外資系企業の白人と結婚して、広尾やら麻布やらに住んで優雅に高級レストランで奥様同士のランチとかしてなきゃいけないんですかね…。←イメージ

2009/08/21 (Fri) 17:39 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

