

神様お願い

パパに、ヨッシーをクリーニング屋さんに連れてくようにお願いして朝出勤。長くかかるようなら連れて帰ってきてね、と頼んだら、なんと1ヶ月かかると言われたので、連れて帰ってきた。1ヶ月て!困ったなぁ…。でもペルーに連れてくのにばっちいし…。


旦那さまが、一生懸命leonardの動向をリサーチしてくれていますが、どうも私がペルーに行く頃にはコンサートがなさそうな様子。ほんとにガッカリだよ…もう行くのよそうかな←おい

どうしても、生で彼の歌が聴きたいのです。しょんぼり。

なんか、モジェンドで従兄弟のでっかいパーティーがあるとかで、今回はモジェンドにも連れて行かれるみたい。またしても、360度ペルー人の親戚に囲まれて、珍獣みたいに見られるのです。…いいけど。


みんな、私がスペイン語分からないというと「えーーー!」みたいに驚きます。ペルー人と結婚してるのに、まさか!みたいな。

精進しまーす!
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

