スポンサーサイト


ナンパの色々

友達と踊りに行きました。

よく行くところなら女子だけでも全然平気だけど、あまり行かないところなので、旦那さまの親戚の男の子を用心棒に携えて。


ナンパにも色々あるけど、ちょっと悪い意味で感心(?)した。とある南米人の男の子に声をかけられ、ナンパとも思えないくらいに爽やかで礼儀正しかったので、普通に話していた。


親戚男子Rとも話してたので、普通に愛想のいい男の子だと思っていた。しばらくするとRが、「あいつ、気をつけて。まぁオレがいるからいいけど」というので、「なんで?」と聞くと、後から話すよとのこと。その後、その男の子は私の友人と話しこんでたので、何にも考えてなかった。まぁ何度か踊ったけど、爽やかだったし。


帰り道、Rが、「多分アニキだったら(アニキってゆーかうちの旦那さまのことをtioと呼びます)あいつのこと蹴飛ばしてるよ」と言うのです。なに?なんで?と聞くと、その子は、「あの女の子は君の彼女なの?もし万が一オレが彼女と寝たら、問題ある?」と聞いたそうなのです。Rはとっさに、用心棒よりは彼氏のフリをした方がよさそうだと思い、「大いに問題ある」と答えたとのこと。


私の友人も、「私もずっとまみちゃんのこと聞かれたよ。しかも、彼女はあの男に満足してないと思う、オレの方がふさわしいって言ってた」と言うのです。びっくり。

まるで…うちの店の客みたいな…キャバクラに通うオヤジ並の…


無意味なまでのポジティブさ!


他にもナンパしてきた男の人はいたけど、もっと分かりやすくて下心見え見えの、顔にやりたいです!って書いてある感じで、でもそっちの方がずっと素直で、なんか良心的のような気すらした。

その男の子は、私にはそんな態度一切見せなかったので、狙われてるとすらわからなかった。もし私が独身で、彼氏がいなくても、そんなやり方する人はやだな。


早々とRから旦那さまに報告がいったので、朝っぱらから旦那さまに怒られて、君はちょっとニブイんだとか、ニブチンの帝王に言われてしまった。僕がいないんだから、もう少し気をつけなきゃいけないと言われたけど、なんか危ないことされそうになったら、そんなの100倍返しにしてやる、こないだの痴漢の件もあって、言っとくけどストレスたまってんの、と言ったら、that's my girlだって。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

時々ブログをのぞかせてもらってます。いつも読んでて思うのですが、相当美人!!なんですよね?うらやましい~。

2009/09/01 (Tue) 17:20 | もも #SFo5/nok | URL | 編集

こんにちは。
そんなことないですよ。特に寝起きなんか時々自分を見てウツになりそうです。

寝顔がキレイな人が好きです。うちの旦那さまの寝顔はとってもかわいいです。

2009/09/03 (Thu) 14:49 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

