スポンサーサイト


好き?



こないだ踊りに行った時にこの曲がかかってて、親戚Rが「あっオレこの曲好き!」と言ってて、気になりました。

確かにノレる曲だけど、なんとゆーか妙にユル~い感じが、またイイそんで初めてPVを観たら、これまたユルいというか…若干おちょくられているような感じが、またイイ


Pitbullと言えば、私はこの曲の印象がとても強いです。初めて聴いた時の衝撃たるものや…いえ、曲調とかじゃなくて、歌詞がですね、

なんと不埒で軽薄で無責任でそして陽気なのかしら

と、なんかこう国民性の違いみたいなものをしみじみ感じてしまったでも好きだけど

私が一番そう思った部分っていうのが、コレ

Yo soy Cubano and I'm impatient so do me a favor,
let's skip conversation
I just wanna taste ya ASAP


もう訳すのもためらわれるような

オレはキューバ人でこらえしょうがないから、頼みをきいて、
会話はとばして、とりあえず早くキミを味わいたいんだよね

ってオイ!!!

初めて聴いた時はほんとに笑ってしまったフェミニストの人が聞いたら怒っちゃうか、もはや呆れてしまいそうです

しかもこの後の歌詞が、女の子側もむしろノリノリでやることやっちゃうっていうのが、また笑えます。

テーマ: HIPHOP,R&B,REGGAE | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

