

惨劇の現場

ここ2年くらい?赤毛にハマって、いつも髪の毛を赤く染めてます。

旦那さまに教わった、赤毛のことはpelirojaって言うんだって。

うちの店の主任は、日サロ通いで、みのさんもびっくりなくらい色黒なんだけど、ずっと焼いてると、段々「自分はまだ白い」って錯覚に陥って、どんどん焼いてしまうそうです。

赤毛も同じ。中毒みたいに、「あんまり赤くないなぁ」と思ってしまうのです。(周りにはすごい赤いと言われます)

で。


とうとう、自分で染めてしまった。美容院で飽き足らず。

そしたら…


根がズボラなので、色々ちゃんと準備しなかったため、あらゆるところが真っ赤に!これは賃貸の家じゃ絶対やっちゃいけない。身体もそこら中真っ赤。腕とかはまぁ許せるけど、首がこわいくらいに真っ赤。これは一体なにで落とせるのか…。

しかも、もう体力の限界。溶剤を落とさずに、一眠りしちゃおうと思います。枕はビニールでカバーしたし。

明日パパのバースデー温泉なのに…こんな身体中まだらで行くのか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

