スポンサーサイト


おしゃれなママとベビーのために

「MY★PENGUINE」長袖パジャマ上下セット/(ペンギン)昨日姉と姉の子供を連れて実家に行ったのですが、姉の子供は私が以前買ってあげた犬のカバーオールを着てました
ウチの子が一番カワイイわ…フッと余裕をかましていたまみちゃんですが(そもそも自分の子ですらない)、道中すんごいかわいいカバーオールを着ていた赤ちゃん×2名発見負けた…あれには負けたわ…

ほんの2ヶ月くらい前に買ったカバーオールが既にピチピチのため、もう一着買ってあげようかな~と思案中

「MY★PENGUINE」ビブ (クレイジーストライプ)ところで、とってもおしゃれなベビー服・用品・ママのためのアイテムまで売っているお店を発見雑誌等にもたくさん掲載されているようなので、私が知らなかっただけで有名なのかも?

世界中のママンとベベがいつもとびきりかわいくとびきり仲良しでとびきりハッピーに暮らせるように』というコンセプトらしく、ベビーだけでなくママがシアワセな気分になりそうなかわいいアイテムがいっぱい(HPは)HPのデザインからして私の大好きなピンクが基調になっていて、見ているだけでも楽しいです

BABY YAK★ユニオンスーツ(Bee)そして、特筆したいのは、上記HPでは発展途上国で赤ちゃんにミルクを買ってあげられないお母さんたちをサポートする活動のお手伝いをしていること。スタイ(よだれかけ)が1枚4ドル。1枚が売れると1組の親子が1週間食べることに困らないそうです。

このスタイが、とてもおしゃれでかわいいプレゼントなどにも是非、おすすめできるデザイン

あったかくまさん【12月27日頃入荷予定分】【今シーズン最終受付分】こちらは私が一番ほしいカバーオール(正確には、甥っ子に一番あげたい)。でも、ワンサイズ展開のため、1歳未満のくせに巨大な彼にはちょっとサイズが心配なのです…

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング


         





テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

