

地獄電車

20090930180828
今朝東横線に乗ったら

右に、軽く100キロ超えのサラリーマンデブ

左に、軽く80キロ超えのおばさんデブ

前に立ったのは、軽く90キロ超えのオヤジデブ


なんなの?なんかの嫌がらせなの?肉が当たって超不快。なんでデブに限って遠慮がちとは程遠く、身を縮めようという姿勢もないの?

しかも、悪臭。

それ、なんの匂い?工業用排水かと思うくらいの悪臭(そんなのかいだことないけど)。乗車時間およそ40分あるので、立つのは無理…。なんでこんな迷惑なの?本気で具合悪くなりかけた…。

帰りは帰りで、隣に座ったオヤジが、雑巾が腐ったような悪臭。

…ホントになんなの?なぜゆえにそんな臭いの?お風呂入ってないの?

電車のホームに感知器つけて、一定レベル以上に臭い人は悪臭専用車両に乗るとかにしてほしい。ホントに。


10/20からペルーに行きます。ようやく準備をはじめました。

まずはお義母さんとお義姉さんへのお土産ショッピングだなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

