スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気プラグ

20091018115642


ペルーの電気プラグは…

場所によって形が違うんだけど


多分このCかSEで、でも3つ穴が開いてるのもある。けどその3つのやつも、結局2つにしか線を通さないので、3つの内1こはアースってやつなんだって。



SEの方が穴がおっきいから、Cのプラグだとグラグラしちゃって、でもグラグラしたまま刺して使ったりする。Cの変換プラグは昨日買ったドライヤーについてたけど、一応SEも買おうかな?


旦那さまにこの写真を見せて、CとSEどっち?って聞いたら、Cだと思うって。…あてになんないな。


「まみちゃんはすっかり一人で旅行が出来そうだね。えらいね」

と旦那さまが言うので


「出来ないよ。私が詳しくなったのはヘアアイロンのことだけだよ」

と言うと、

ははは、さすが僕の奥さん、と笑ってた。


ロスの空港で、黒人とラティーノスと話しちゃダメだよ、と言うので、なんで?白人はいいの?と聞いたら、白人もダメだって。でもこれを言われるのはもう4回目くらいなんだよね。なんで毎回黒人とラティーノスって言うのか、謎…。


てゆーかなんなの?!なんで私が知らない外人と話さなきゃなんないのよ、私あなたの奥さんでしょうって言ったら、分かってるけど、僕はcelosoだから、だって。オメー何年私の旦那やってんだよ!


大体荷物が揃ってきた。あと足りないのは…SDカードと、生理用品と(ここを見てくれる方は大体女性だと思うのであからさまですみません。でも日本のナプキン最強だと思う)…ニンテンドーDSの乾電池で充電出来る充電器と…あれ?向こうに置いてある変圧器DSに使えるのかなぁ…使えなかったら帰りのフライトでDSできなくて死んじゃう…


あと、旦那さまが、向こうでハロウィンパーティーに行こうかって。私は仕事柄セクシーなコスチュームはいくつか持ってるけど、それはセクシーすぎだって。ちぇっ。
テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。