スポンサーサイト


キラキラ☆X'masネイル

Happie nuts10・11号掲載商品ギラギラ度No.1のグリッター&メタリックが超ゴージャス!!キレイな...タイトルに反していきなりネイルじゃなくて、キラキラつながりということでGLITTERパンプス今年こういうの流行ってますね。確か2ヶ月くらい前に、私もピンクのほとんど同じようなのを購入ところが足に合わず、1回履いただけで友達にあげちゃいました。足に合えば履きたかったなぁ~。フューシャピンクのパンプスに、例えばクロップドジーンズとか、それか真っ黒なドレスなんか着たらかわいいなぁ、と
流行ものだから、安く買うのが

デコネイルクリスマス[限定セット第16弾メタルパールセット]で、こっちが肝心のクリスマス限定・ネイルセット私は以前ネイル大好きで、学生の頃から凝ってましたちゃんとネイルケアしてない人を見ると、女として有り得ないくらいに思ってた…けど、反省しました結婚して家事をするようになって、よぉ~く分かりました。ネイルどころじゃないってことが…

なので、今はネイルをキレイにしている人を見ると、以前みたいに『当たり前』ではなく『エライなぁ』と思うようになりました

クリスマス ネイルシールセット 第2弾クリスマスはDisney Seaに行くことだし↑のネイルセットを買ってみたんですが、その後に見つけたこっちのシール、かわいい~そんなに買ったって手は2本しかないけど…。でもきっと私は、買ってしまう気がします。

ネイルをやると、その後しばらく家事全般できないので、ちゃ~んと全部やることをやった日とか(そんな日はほぼない)じゃないと、なかなかできなかったり独身時代がいかに女王様状態だったかよく分かります

 チャームネイル【クリスマスキットA】クリスマスではネイルアートに挑戦してみようと思う方や...全然関係ないけど、職場でお客様がいない時に、お客様の名刺をPCに打ち込む作業をまみちゃんは任されているのですが、この前あまりに眠くてぼけ~っと打っていたら、【㈱○○ 営業第五部】と打つべきところを【㈱○○ 営業大ボブ】って打ってました誰だよボブって…。しかも大って…。疲れてたんだね、まみちゃん…

このクリスマスキットについてる、スタンプみたいのが気になります。ペタンってやるとネイルアート(シール?)みたいのがきれいに爪に写ってくれるみたいで、便利そう

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

