スポンサーサイト


ヨッシーとオリンピック

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
テレビを見てたら、いきなり愛しのヨッシーが映った

急にアドレナリンが出ちゃった液晶の大画面に映るヨッシーなんかうれしぃこのゲームのCMでした。買おうかな?この、ソニックって誰?全然いらないけど。こいつらがいなければ確実にヨッシーもパッケージに出れたはずなのに…てゆーかドンキーが出てヨッシーが出ないってどういうこと

会社が遠いもんで、通勤時間はDS必須なんか新しいソフトがほしいなぁ。これにしようかな?ゲーム内容に全く興味ないけど…ヨッシーが出てるというだけで

昨日は金曜日なのに、時差ぼけと連日の業務の疲れで、具合が悪いってウソついて早退しちゃった旅行で休んだ穴埋めに、昼間の仕事を鬼のようにシフト入れすぎて、昼間週5、夜週4という悪夢のような忙しさ。やっぱりやりすぎだった。いくらなんでも無理だった。

お客さんと話しているうちに、意識を保てなくなってきちゃったいつも来てくれる指名のお客さんが、いくらでも好きなドリンク飲んでいいって言ってるのに、もうお酒もおいしく感じなかった。でも来週からノルマがあるからがんばらなくては



テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

