スポンサーサイト


今日イチ

お店で、営業前にヘアメイクさんに髪の毛をセットしてもらっていた時のこと

少し遅れて、半年くらい前?に入店した新人ちゃんのKちゃんがきたKちゃんは昼間はカリスマダンスの先生有名な人のバックダンサーなどもやっているらしい

でもちょっと天然?のんびり屋さん

ヘアメイクさんが、「今日はどんな感じにしますか?」と聞くと、このドレスにはこういう感じが合うと思うから、こうこう、こういう感じ、と説明をしている

そして最終的にKちゃんが言った言葉は

あっあれでお願いします

屋台巻きで!!

ブッ



【正解】夜会巻き

←こーゆーのです。

思わず笑っちゃったよ

ちなみに私は、盛ってもらいました盛ってもらうと、ヘアスプレーいっぱい使うから、髪の毛にはあんまりよくありませんだからギャルって髪の毛痛んでんのかな。1回目のシャンプーなんて全然泡立たない

困るのは・・・盛りヘアのまま帰らなきゃならないこと

昨日は送りの車だったからいいけど、早上がりすると電車髪の毛は盛ってるけど服装はOL風、あるいはジーンズとか超カジュアルというおかしな様子

まーいいけど。。疲れてるから人の目なんてどーでもいいし




テーマ: お水な夜仕事 | ジャンル: 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

