スポンサーサイト


ペルーでのテーマ曲その2



とにかく年がら年中、TVで流れていたこの曲

私は知り合いに焼いてもらったCDとかを、好きな曲、そうでもない曲ってより分けるのが面倒でそのまんまiPodに入れてしまうので、この曲もiPodに入っていた。

でもあんまり好きじゃないから、iPodでかかると、いつも飛ばしてしまって聴かなかったでも、TVでこの曲がかかると、うちの旦那さまがいっつもおどけて真似っこして歌うんです。

あっせっ かろ~~~

って。それがおかしくておかしくて

だから、好きになりました

うちの旦那さまは、私を笑わせるのがとってもじょうず

もういっこ私たちの間で最近流行ってたのは、あのaventuraの不倫の歌ありますよね?los infieles(スペルちがうかな??)っていう歌。あれの冒頭で、so nastyってセリフを言うでしょう?なんかラジオかなんかであれがかかった時に、旦那さまが苦笑して、「な~にがso nastyだよ…」みたいなことを言ったのです。

私今まで内容的にこの歌も好きじゃなかったけど、旦那さまがそう言ったのがおかしくて、それ以降、ことあるごとに、全然関係ない時にヨッシーにso nastyって言わせるのが流行りましたあっでもいまだにこの曲は別に好きじゃないけど。



旦那さま:ヨッシー、何してるの?元気?

ヨッシー:SO NASTY....

ヨッシーみたいないやしキャラにそのセリフを言わせるっていうギャップがおかしくて、二人してよく笑ってました



それから、この曲日本のサルサクラブでも時々かかるけど、なんかさわやかな曲だなーと思って好きだったでも、旦那さまに歌詞の意味を聞いたら、あんまり好きくなかった旦那さまのいい加減な説明だから、それをじょうずに書くのは難しくって、はっきりわからないけど、明日のことはわからない、ボクが君を好きかも、キミがボクを好きかもわからないとか、そんな風に説明されました。

そんな自由人みたいな人やだな・・・

5年後のことがわからないならまだしも、明日のことくらいわかろうよ。。。でもメロディは好きだけどこの人誰かに似てる・・・うちの店のお客さん?それかなんかの動物?んー出てこないな。。。



テーマ: お気に入りの曲♪ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

