

他人の空似 パート2

ずっと前に

Ken-Yが時々シャマラン監督に見える

という記事を書いたのですが

cyn.jpg
  ←この人

 Chino y Nachoの片割れ(名前は何?)

 写真だとそーでもないけど、何個か前の記事にあげたYOUTUBEのPVとか、動いている映像だと時々頭をよぎる



merayoshi.jpg
 もののけ姫のね。

 はりつめた~~~弓の~ 

 の人に、若干見えるときが、あります。

 他にも誰か似ている人がいる気がするけど、出てこない…。

 血尿が、止まらない。

 I can't stop 血尿。

来週検査に行きまーす。

そして、お店が不況すぎてやばいです。ほんとに、本気で、別のお店を一時的にでも探さなきゃならないけど、不況なんだからどこのお店に行ったって同じことだよね。。。ギャルばっかりのお店とか、無理…年齢的にも笑まぁ、経営のことを考えると、大きいお店の方が安全ではあるんだけど。
 
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

