スポンサーサイト


前世のこと

20100126231951うちのお店には、不思議な女のコがいます。


いやな意味の不思議ちゃんではなくて、正真正銘の不思議な女のコ。先に言っておくと、私は彼女のことがすごく好きです。


彼女は不思議な力を持っていて、いわゆる人に見えないものが見える。

こういうのって信じる信じないはそれぞれだけど、私はとっても信じてます。

すごく物静かで優しいいい子で、あまり店の女のコと親しげにするタイプではないので、私も馴れ馴れしくない程度に話します。


彼女は私が結婚していることも、旦那(或いは仕事の建前上彼氏)が南米の人だということも、ラテンの音楽や踊りが好きなことも、プライベートは何も知らない。


前世の話になって、私の前世は?と聞くと


『まみちゃんは…………


外国が見える。踊ってる。ダンサー…?踊る人だったみたい。


これはどこだろう………


多分ジャマイカとか、そういう感じの国』

もうびっくり。ちなみに、ペルーに去年行ったことはなるべく内緒にしていた上(お客さんに言うと、そんなに長く行くなんて男に会いにだろって言われるから)同じ時期に彼女も海外に行っていたので、私が旅行に行っていたのも、もちろん行っていた場所も知らない。


私の彼氏南米の人なんだよ!と言うと


『それは前世からのつながりだと思うよ』


って言われてなんか感激。前世からつながってたんだって。←いいことは信じる

うれしいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

