

似ている人物

会社で言われた一言。


全然親しくない男の人が、私の顔を見て「あっ」と言う顔をして、何を言うかと思えば


「まみさんってエヴァンゲリヲンに似てますね!」


???


思わず会社でググる。


それは私が、あの汎用人型決戦兵器(Wikiより引用)に似てるってことですか?

と休憩室で聞くと


「違いますよー。アスカに似てるんです。」

と言われた。


なるほど。

髪の毛をあんな感じに結んでいたせいと思われますが、アニメのキャラに似てると言われたのは初めてで、びっくりしちゃった。

でもエヴァ自身じゃなくて良かった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

