スポンサーサイト


ヨッシーのネックレス

100523_2109~01


お姉ちゃんが、私を元気づけようとヨッシーのネックレスをオーダーして作ってくれました。世界に一つしかない、ヨッシーのネックレス。

明日から、会社につけていくんだ。。。ヨッシーはいつも、私をはげましてくれるね。


I saw you smiling at me      私に微笑みかけるあなたを見たのは
Was it real or just my fantasy  現実だったのか…それともただの夢だったのか
My last night here for you  ここで過ごす最後の夜
My last night here with you?  あなたと過ごすのも…最後になるのかな

Darling, so there you are  大好きなひと あなたは今もそこにいて
With that look on your face  きっといつもの、あの表情を浮かべてるね
As if you're never hurt    傷ついたことなんて一度もないみたいな
As you're never down   落ち込むことなんて、ないみたいな

So let me come to you       近くに行ってもいい?
Close as I wanted to be      私が望むだけ近くまで 
Close enough for me        もっともっと近くに
To feel your heart beating fast  あなたの心臓の鼓動が聞こえるくらい近く

And stay there as I whisper     耳元で囁いて聞こえるくらい近くにいたい
How I loved your peaceful eyes on me 私を見つめる時のあなたの瞳がどんなに好きだったか
Did you ever know         ねぇ知ってた?
That I had mine on you       私もそうやって、あなたを見つめてたって

Darling, so share with me     大好きなひと あなたと、全て分かち合いたい
Your love if you have enough    もしあなたに愛があるなら
Your tears if you're holding back  もしあなたが涙をこらえてるなら
Or pain if that's what it is    痛みでもいい あなたがくれるものなら
How can I let you know       どうしたら、わかってもらえるの?
I'm more then the dress and the voice 私はお人形じゃなくて心があるのに
Just reach me out then       ただあなたが手を伸ばしてくれたら…
You will know that you're not dreaming  夢じゃないって分かるのに



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

