スポンサーサイト


空耳ペルー

切ない歌の歌詞を上げたすぐあとに、コレ。節操ないな。
ペルーではある名前みたいだし…知ってはいたけど。やっぱこうやって聞くと、なんかウケる。

スペイン語分かる人には、あんまり空耳にならないと思う。だって私ですらほんとの単語が聞こえちゃってイマイチ、空耳に聞こえないので。

とゆーわけで、もっとがっつり空耳な実況も貼っておきまーす特に酔っ払って聞くと、笑っちゃいます。個人的には2つめの実況の方がおもしろいです。だって1つめはま○こネタしかないし。

一応ペルー関連なので貼ってみました。




テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

やばい

これおもしろすぎ・・・!!

よくみつけてきたね(笑)

自分の彼氏がこの名前じゃなくて本当によかったと思える今日この頃です・・・。

2010/05/25 (Tue) 08:27 | じゅんさん #- | URL | 編集

かりーにょ☆

あっぱれ超ルイス♪
(^ε^)ちぅ

2010/05/26 (Wed) 09:01 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

