スポンサーサイト


クッション

051210_1820~01.jpg従姉妹の誕生日プレゼントを買いに渋谷へクッションが欲しいんだって…。希望の色は黄色か緑色、ということで緑色にしたんだけど、私はピンクや赤が好きなので、写真みたいなラブリーなクッションに目がいく


051210_1545~01.jpg買い物の前には、姉を美容院に連れて行ったと言っても髪を切ったわけではなく、最近話題のヘッドスパとやらを体験させてあげようと育児で疲れているし、たまにはリフレッシュ、という企画ついでに手足のマッサージと、ペディキュアつき(マニキュアは、その後自分でケアするヒマは絶対ないのでしなかった)
ヘッドスパとマッサージだけなら多分1時間弱で済んだものの、つい欲張ってペディキュアまでしたため、予定よりも時間がかかってしまった
ソファの上で大人しく私と一緒に待っていた甥っ子も、段々と飽きてきてたまに大きな声を出したりし始めたので、焦ってしまったけど、なんとか終了

クリスチャン ディオール☆ディオール アディクト パールもう甥っ子が持ちこたえそうになかったので、私と姉は慌てて表参道⇒渋谷へ移動し、電光石火で従妹のプレゼントを買った私は10㌔強の甥っ子を抱っこして憔悴、姉は4㌔強のベビーカー+買い物したでかい荷物を抱えて憔悴リフレッシュ企画だったのに、ごめんよ…

でも、まみちゃんだって頑張ったから、1個くらい楽しみが欲しい
ということで、帰り際にさっと渋谷西武へ寄り、手の空いているBAさんをものの10秒もせずに捕まえて、『すいませんアディクトパールの#212下さいっ』と頼む。前から欲しかったキラキラパール入り、ヌードベージュの口紅(写真をクリックすると同じものの商品ページへ)

甥っ子は今にも泣きそうに機嫌が悪いディオールでの消費時間、およそ5分未満他にも見たいものはあったけど、今日は断念…。助かったのは、BAのお姉さんも小さい子供がいるとかで、甥っ子をあやしてくれた

結局帰りは姉の旦那さまが車で迎えに来てくれたほんとに助かりました、ありがとう

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング


テーマ: 生活の中で | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

