

ふぃえすたらてぃーな



マーク・アンソニーがリマに来ました。

うらやましすぎる。

旦那さまいわく、5年くらい前は、こういう芸能人は来れなかったんだって。来れなかったというか、政府がすごいお金を取るから、来たがらなかった。でも、それがなくなって、こういう有名な人が来れるようになったみたい。経済効果があるんだから、絶対来てもらった方がいいと思う!


これ撮った人、関係者かどうか知らないけど、すんごい位置から撮ってる…

いい席は、日本人の感覚で言っても高いくらい高価で(日本円の万単位だって)、そんなのペルーで誰が買えるの?って聞いたら、クレジットカードで買って分割にするんだと。

でもね、調べたらね、ここんとこ毎年来てるじゃん!ようつべに去年とおととしの映像もあがってるもん!!不公平ーーーー。ようつべにイッパイあがるくらいみんな録画してるのがさすがです。日本だと、絶対厳しく警備が取り締まってそう。



これは今年のじゃないけど、ペルーのサッカーシャツ(だと思うけど国旗の柄のシャツ)を客席から投げられて、着てくれる大サービスマークたん

こゆことしてくれると、お客さんもうれしいよね

っていうかほんとに、この人の歌唱力の高さはライブで超発揮される。ほれぼれする。

日本でお待ち申し上げております

コメント

マミータ!

やっとまともに文章書いてくれたね!(笑)

日本にマークアンソニー来たら、絶対行くだろうね。←お祭り野郎♪

なんかビッグイベントないかな~。

2010/08/25 (Wed) 12:17 | ジュンコス #- | URL | 編集
No title

チラッ

書いたYO!これで広告も出ないYO!

2010/09/24 (Fri) 02:00 | チャンチョまみこ #lE4ggAI. | URL | 編集
No title

一ヶ月遅れのコメ返とかヤメテくれへんか?(笑)

広告を気にするダメブロガー二人★

TQM!!

2010/10/06 (Wed) 03:31 | ジュンコス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

