

鳥さんベッド



寒くなったから小鳥さんにベッドを買ったよ。

でも小鳥さんていうのは臆病な生き物で、特にうちの子はものすごいこわがりだから、新しいおもちゃを買ってあげても8割方遊ばない。残り2割は、何カ月も何カ月もかけて慣れていって、遊ぶようになることもある。

つまり…もしこのベッドに慣れてくれるとすると…

冬が終わってるかもしれないね。

注意書きのところに、初めてバードベッドを買う時は、その小鳥さんの色に近い色がいいと書いてあったんだけど、残念ながら黄色がなかったから、淡いピンクと黄色の花柄みたいのを買ってみた。

あったかそうだけど…人間がよかれと思っても、鳥さんにはどーでもいいかもしれないもんね。

でも早く届かないかなー。


テーマ: 「★ペット用品情報★」 | ジャンル: ペット

コメント

かわいいー

お久しぶりですe-257
とっても、ラブリーでかわいー。  私はダイソーでフリースの生地をかって自分で同じようなベッドを作りました。。
毎日、夕方になると自分でベッドに入って寝ているのをみると
とーってもかわいくてたまらないのです。。。v-351

2010/12/01 (Wed) 23:46 | どな #- | URL | 編集
No title

どなさん、ご無沙汰ですー

うちのコ、全く触ろうとも近寄ろうともしませんw
いつまでかかることやら・・・

2010/12/10 (Fri) 12:32 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

