

ペルーの国旗



↑これじゃないんだけど、ペルーの国旗買いました。

なんかテレビで風水のことをやってた時に、玄関から家の反対側まで一直線に抜けていると良くない!みたいなことを言ってて、間仕切りとか、なんかこう空間をまっすぐ抜けなくするものを置くといいみたいな感じだったので、物を置くと邪魔だし、そうだ、これにしようと思って。

んなもんペルーで安く売ってるだろうから、お姉さんに頼んで送ってもらおうと思ってたんだけど、頼む頼むと言いながら旦那さまがいつまで経っても頼まないため、もういいや、オマエあてにしないから、と思ってネットで注文。

まだ届いてないんだけど、多分けっこうデカいです!

ちょうどいいサイズだといいなー。
テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

