スポンサーサイト


くりすます



クリスマスは旦那さまとペルー料理を食べに行きました。

それより!!

どうですかこの画像!!旦那さまのiPhoneで撮ったんだけど、キレイ!私はiPod Touchを持っていて、wi-fi接続しているから外出先でもメールやらネットやらも出来るんだけど、iPhoneとiPod Touchの決定的な差の一つは、カメラの画質。iPod Touchのカメラは正直、じぇんじぇんよくありません。

iPhoneにはHDRとかなんとかという、なんか勝手に画質を補正してくれる機能(?)があって、そのHDRで撮ったら、暗いところでもちゃんと補正してくれます。すんばらすぃ。

ちなみに、私はフツーのご飯を食べようかと思ったんだけど、せっかくクリスマスメニューがあるというので、なんとなくそうしました。

左側の得体のしれないものは、七面鳥です。

で、その右側は、ひき肉というか、ちょっと荒く刻んだようなお肉を煮たやつ。これがおいしかった。七面鳥も、絶対おいしくなさそうと思ったけど、実は美味しかった。ひき肉のやつは、干しブドウが入ってるんだけど、これがとっても美味!というわけで今日夕飯を作った時、ARROZ TAPADOにしたんだけど、真似っこして干しブドウを入れてみました。旦那さまもうまいうまいと食べておりました。

店内は珍しく日本人ばっかりでした。みんなクリスマスにペルー料理屋とか来るんですね。変わってるなぁ。



テーマ: ごはん日記(写真付き) | ジャンル: 日記

コメント

No title

おお、ホントにきれい!
って、HDRって補正のことだったんですか!
なんか表示が出てるけどなにこれ…と思ってたw
だいぶ慣れてきたけどまだまだ未知の部分が多いです。

2010/12/31 (Fri) 01:06 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

