スポンサーサイト


鶏肉の炊き込みご飯

051214_0326~01.jpg以前レシピだけ載せて写真なしだったので(レシピは)。旦那さまのお弁当用

051214_0329~01.jpgかわいそうに旦那さまは2日ほど前から風邪を引いて、すこぶる調子が悪そう仕事帰りにココアばかり買ってきて飲んでいるので、今日はペルーのココアを作ってあげた。『オイシ~~イ』って言ってたけど…まみちゃん的にはそんなでもなかった

以前お義母さんたちに買ったキモノガウン等のプレゼント(そのお買い物話は)を、今日ペルーに送った毎回ね~、思うんだけど、ペルーに荷物送ると超高い7,000円もしました…買った物の値段と合わせたら結構な額になるので、それだったらむしろお金を送った方がいいんじゃないかって話もあるけど…でもやっぱり荷物が届くのって楽しいと思うんだけど、私だけかな

グリーティングカードを書いて書いてと何度も旦那さまに言ったけど、いつまでたっても書かないので、もうまみちゃんが勝手に『メリークリスマス』とか挨拶だけ書いて、送ってきたま、よく電話で話してるからいっか


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

