スポンサーサイト


極楽

先週末、旦那さまがけっこう遠くの友達の家にレコーディングに行ったので、私は行ってみたかったスーパー銭湯へ生まれて初めて行ってみた

まみちゃんはタトゥーが入っているので…スポーツ用みたいなテーピングをベッタベタ貼って、ちゃんと隠して行きました。事前に調べたら、

見つけ次第即退場して頂きます

みたいなことが書いてあったので…

まるで身体がボロボロになったお相撲さんばりにテーピングだらけで、ちょっとスポーツで色々ケガしちゃった人風を装う←装ってるつもり

とりあえず、退場はさせられなかったけど、時々係のおばさんが色んなところをうろうろしてたからちょっとどきどきした。

もーーー初めてで相当わくわくして、そして思った以上にすごかった!!!

他のところ知らないから、私が行ったところが平均的なのかも分からないけど、とにかく楽しい!!!岩盤浴もしたよ!!一番良かったのは、そこの銭湯は、なんと露天風呂があるの。そんで、その日は、チラチラと雪が降っていたんです

雪を見ながら露天風呂露天もたくさん種類があったんだけど、私が気に行ったのはなんか超音波マイクロなんちゃらみたいな、お湯がすごく細かい泡でシュワシュワしていて、泡のせいでお湯は真っ白ににごっているの(別になんか入浴剤とかではなくて)。身体には泡がいっぱいくっついてなんか気持ちいい。

その白ーーーーいお湯の露天が一番気に行って、そこにずーーーっと浸かりながら、雪が落ちてくる空をぼけーーーーっと見ていた

なんという極楽

帰ってきてから旦那さまにコーフンしながらお風呂のことを説明して、


もうね、私はあそこに住んでもいいと思ったよ。もう毎週行きたいよ。ものすごく気持ちいいよ。あなたなんでお風呂やなの?本当に気持ちいいよ!!

と力説。(旦那さまは銭湯とか、知らない人と一緒に入るようなお風呂がきらいです)

あーもうほんとに今週も行きたい。普通のお風呂だけだと850円で、岩盤浴入ると1700円くらいだったかな?でもどうせだったら岩盤浴も入りたいよね

その帰りに、そこの駅にあるスーパーに行ったんだけど、そこのスーパーも品ぞろえが良くて良かった。そこは私たちが住んでいる駅の隣駅なんだけど、ちょっとうらやましかった。スーパーが充実していると、お料理するのにも力が入るもん。スーパーがしょぼいと、なんかもういっか、って気になる。

いっこ前の日記でセコを作ったって書いたけど、セコに使うコリアンダーだって売ってないもん。わざわざ実家の駅のスーパーで買って行ったのです。ふと「あ、これ作ろう」って思った時に、材料がそろわないスーパーってほんとにテンション下がるよ

前に住んでたところにはヨーカドーがあって、最強だったなんでもあったもんなぁ

今週も、旦那さまの好きなご飯を作るんだ

テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

