スポンサーサイト


すてきなサプライズ

toothbrush.jpg


これがなんだか知ってる?オシャレな女子なら、当然知ってるよね!私は知らなかったけど。

いや、お客さんから頂いたって女の子がいたから、名前は知っていたんだけど、実物見たことなかったから(言い訳)。



えっとね音波歯ブラシだってまみちゃん歯ブラシ大好きだよ…ハァハァ

下の日記で書いた、カウカウを渡しにLATINA JUNさん(←しつこくこう呼ぶ)とお待ち合わせをして、居酒屋でさぁ一杯、ってやっている時にJUNさんがくれたの

でも見てー商品リンクの写真と違うでしょう。まみちゃんのは、JUNさんデコってくれたのなんという乙女歯ブラシしかも大好きなピンクとか、もう若干ちびったよね、ここだけの話。

会社でね、歯磨きしながらJUNさんと電話でしゃべったりしてたから、会社で歯ブラシ使うって、覚えててくれたんだよね
しかもですよ!!

歯ブラシを入れる、こんなかわいいポーチまで

VSpurse.jpg


あ、ちなみに、写真はJUNさんブログの方がよく撮れてるんで、そっちで見て下さい

日本でVICTORIA'S SECRET売ってないのに、わざわざ入手してくれたんだね。らぶまみちゃんとJUNさんはお誕生日が近く…まみこもプレゼント何にしようと思っていたんだけど…あまりいいものが浮かばないうちに先を越されましたあぁもう汚したくないから使いたくない!!!

VERY SEXY

だってよ、ウヘヘヾ(´ε`*)ゝ

今年一番うれしいプレゼントでした

コメント

ああ、名乗るたび死にたくなるわね。

プレゼント、そんなに喜んでくれて、junさん嬉しス☆

あなたは好き嫌いはっきりしてるし、
でも何が欲しいかわからないし(CKMR以外)
プレゼント選びは難航したわ。

歯磨き好きのまみちゃんがドルツを持ってないなんて・・・よかった(^^)

2011/02/24 (Thu) 04:33 | じゅんこす改めLATINA JUN #- | URL | 編集

C!K!M!R!


くれるの?くれるの?


あ、ラテン事情に詳しいLatina Junさんですよね?恐縮です。

2011/02/24 (Thu) 15:12 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

