

ジャガイモを終えるまで。

今週作ろうと思っているお料理の日本語レシピがないので、google翻訳先生にお世話になりました。先生はお笑いのセンスが半端ないです。

ウォッシュジャガイモ。水と塩を鍋にクック。一度に調理、削除して、はがします。

痴漢、涼しいを渡す。新鮮な卵、塩、こしょう、なめらかになるまでとこねる。区切り。

パンや媒体フライパンで、場所2杯の油を充填準備する。ソテータマネギとニンニクを追加します。牛ひき肉、みじん切りのトマトを追加します。オリーブのみじん切り5分、パセリを追加コリアンダーのクックは、3ゆで卵、レーズンを刻んだ。塩、こしょう、パプリカで味付けをする。

あなたは、卵を介して外出ができる軽くも殴ら。手順を繰り返して、ジャガイモを終えるまで。

フライパンを熱し4杯油。フライジャガイモは、慎重に回す。

テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

今週もなにが出来るのだろう・・・わくわく♪
いつ取りに行けばよい?←やめろ

2011/02/25 (Fri) 16:21 | じゅんこす改めLATINA JUN #- | URL | 編集

これは・・・

エンパナーダ。。。それともパパレジェーナ。。。

なんだろう???  気になります。。

2011/02/26 (Sat) 01:22 | どな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

