

モロッコからきました

今日は美容室へ行ってご満悦のまみちゃんです

まみちゃんの髪の毛は貞子みたいに長いので、トリートメントは欠かせません。お風呂場で使うトリートメント以外に、洗い流さないトリートメントは普段ケラスターゼのピンクのやつを使ってます。

だってピンクが好きだし、いい香りだから理由はそれだけです。

でも、今回新しいやつを買ってみました。とゆーのも…美容院以外に時々自分で髪の毛を染めるんだけど、そのカラー剤の破壊力がハンパなくて、もう髪の毛がどうにもならないくらい傷んでいて、もうちょっとしっとりさせてくれるやつが欲しかったのです。

LADY GAGA、アンジェリーナ・ジョリー、ファーギー、サルマ・ハエック、アダム・ランバート

などなど…名だたるスターご用達!!!

まぁ…そんなことはどうでもよかったんだけど…まみちゃんの髪の毛を落ち着かせてくれるなら、それでいいんだけど…。

なにせ、モロッコでしか取れないオイルを使っているそうで…メイドイン・イスラエルって書いてあるよ…。なんだかよくわかんないけどすごそうだよ…。香りはケラスターゼの方が好きだけど、でも使ってみることにします。

でも、1円玉大をとってつけるって書いてあるけど、まみちゃんの長~~~い髪の毛、1円玉分じゃほんの一部にしかつかない気がするけどいいのかなぁ。でも、つけすぎは良くないんだってさ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

