スポンサーサイト


コスメ速報

051215_0315~01.jpgソニプラにお取り寄せを頼んだグリッターアイライナーが届いたけっこうこれ以外にもグリッターライナーはたくさん出ているみたいで、安いのもたくさんあったけど、やっぱり私はコレが欲しかった平子理沙ちゃんとおそろい~しかも名前がかわいくて、この色はGROUPIEっていうみたい。ちょっと派手でチープなメイクをしてるティーンのグルーピーの女の子、みたいな

相当キラキラっぽいので、今日は遠慮がちに細~くラインを入れてみたけど、ちょっと遠慮しすぎたかも?理沙ちゃんのメイクページでは、けっこう太めに入れていた。
【資生堂マキアージュ】ダイヤモンドティア アイライナーこちらのマキアージュの白いアイライナー(#55オーロラダイアモンド)をベースラインにしてから、↑のグリッターライナーを重ねるとキレイだって書いてあった確かに、マキアージュのパンフを見て気になってはいたんだけど

資生堂【マキアージュ コントラストアイズ VI720 バイオレット×モーヴ】参考価格¥3,675 2...マキアージュといえば、エビちゃん使用のモーブ系アイシャドウがすごく売れているみたい私はモーブ系大好きで、以前愛用していたのはロレアルのモーブ系のシャドウだったんだけど、それが廃盤になってしまったので、これにはちょっと惹かれていた。

カネボウ テスティモ グラジュアリーアイズ 04今のロレアルのイメージモデルはビヨンセですが、当時は私の大好きなLaetitia Casta(←写真があります)を起用してましたエビちゃん使用色は、ちょっと色が濃いかなぁ、と思ってふみとどまってたのと、なんだか流行りすぎてたので…。

というわけで、発売して間もないテスティモのモーブ系を買ってみましたイメージモデルは山田優ちゃんだけど、モデル使用色ではないです。でも、これがまたステキなリュクス感ギラギラしないパール&グリッターがとてもイイ感じ

051215_0314~01.jpg注文していたゲランのクリスマス限定メテオリットも届きましたふわふわの深雪が…というコンセプトなので、白っぽいかなぁと予想してたけど、思ったよりもなんだか…?でもとってもキレイで、見ているだけでシアワセ

あとはメテオリットのコンパクトだけど、海外出張に近々行きそうなお客さんを探す毎日一人、プレゼントしてくれると言った人がいたけど、28日東京発らしいので、それまでに完売の可能性も
見つかりますように。


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング





テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

