

重度やきもち病

curvyknit.jpgうちの旦那さまのやきもちがひどいことは以前書いたのですがはっきり言ってね、まみちゃんにだって我慢の限界ってもんがあるんですあまりの妄想のひどさに、キレることはよくありますが、ちょっとねぇ、先週からヒドいよ、アンタ

なんだか知らないけど、先週からやたら妄想が激しい旦那さま姉と美容院に行くって言ってんのに、携帯から写メまで送ってんのに、美容院に行くことは前々から言ってあるのに、ただ単にいつもと違うヘソピをしてただけで、ものすごい疑いの嵐

注)この先、言葉が汚いので不愉快になりたくない人は読まないでくださいな。

lacecami.jpg10㌔のガキ背負って何しろって言うんだよ!!!いい加減にしろボケ!!

そして今週、12月はお店が忙しいので、普段出勤じゃない曜日に臨時で出勤を頼まれた。年末年始は出費がかさむし、ちょうどいいのでOKして、それは旦那さまにも前々から伝えてあった。それが、昨日になって…『今日は本当に仕事なの?』・・・・・・・・。こ汚い格好で髪の毛ボサボサで他にどこ行けっつうんだよ!!!!(注:服は店で着替えるし、髪の毛も店で巻く)

glitterknit.jpgあまりにムカついたので、店の電話からわざわざ旦那さまの携帯に電話して、『オラ!店にいんだよ!これで満足かよ!』って言ってやったのに、それでも信じていなかったらしい…。オマエ頭大丈夫?

私は普段仕事で同じストッキングを履くのだけど、たまたま昨日は全部洗濯してしまい、家になかったので六本木で買うつもりで、ストッキングを履かずに出かけた。たったそれだけで。『いつもと違う。昨日買ったストッキング、見せてみなよ』と、まるで【どーだ、ほんとは買ってないから見せられないだろう】とでも言わんばかりにシニカルな笑いを浮かべて言う。

rabbitfur.jpgプチン。と何かが頭の中で切れる音がした。洗濯物カゴの中から昨日履いたストッキングを取り出し、『これだよ!!これで満足でしょ!!』と投げつけてやった。ほんと、死ね死ね死ねと思った

普段から怪しい行動が多いとか、ウソをついたことがあるとかならまだ許せるけど、女友達と遊びにも行かない、踊りにも行かない、同伴もアフターもしない、急用を除いて客にメールもしない(そんなホステス探しても他にいねーよ)、定時に出かけて定時に帰り、予定は全て前もって伝え、外出中も必ずメールをし、まめに写メまで送り、露出度の高い服は全て処分し、一生懸命家事もやってるそんなまみちゃんに対してオマエはなんなんだよ!!!

あんまひどいと家出すっからな!!


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

