スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貢がれ旦那

mini_110321_1942.jpg


もちろん自分だけお買いものして気晴らし、なんてことしないですよ。優しいまみちゃんは、旦那さまに↓の記事で紹介したiPhoneケースだけじゃなく、bluetoothのイヤホンマイクと、お財布と、このTシャツも買ってあげたよ。むしろ旦那さまに買ったものの方が高いよ!

ちなみに旦那さまの好きなブランドの一つにじょーかーというチカーノひっぷほっぷとか好きな人に人気のブランドがありますが、なんかどんどん店舗を縮小しており、横浜店・藤沢店がいずれも閉店。今は町田だけになってしまいました。

ここの店長さん(だと思う)は一見ほんとにチカーノみたいな容貌(でも日本人)で、旦那さまが行くとよくかまってくれる優しい人です外見いかちーのに、ものすごく物腰の柔らかい人

ウケるのは、この人の前に行くと、旦那さまは日本語がうまいフリをします。知っている日本語を駆使して、うまそうに見せかけるので、店長さんも普通に日本語で話しかけてくれるのですが、

ほんとはあまり理解してないのに理解してるフリをしていることを私は知っています。

多分、一緒に行く日系の友人たちは日本語がペラペラなので、恥ずかしいんでしょうね。ヘンなところで見栄を張る旦那さまなのでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。