スポンサーサイト


独裁妻



夕方撮ったからイマイチな写りだけど、桜がキレイに咲いています。

今月も微々たるお給料が入ったので、買い物欲を満たそうと、旦那さまにも何か買ってあげようと思った結果、お洋服か、ちょっと前から「壊れたから新しいのを探してほしい」と言われていた小銭入れか、どっちかを買ってあげようと思い立ちました。

私としては、お洋服の方が買うのが楽しいので、お洋服がいいなーと思いつつ、

お給料入ったから、洋服か小銭入れどっちか買ってあげる。どっちがい~い?

と聞くと、
う~ん、じゃあ小銭入れ。



( ´_ゝ`)・・・・・・・・・。

思いっきり不満そうな私の顔を見て、

・・・じゃあ洋服。

洋服ね!わかった!


・・・あのさぁ、僕に選択権がないなら、なんで聞くの?

と苦笑いされた。


だって洋服って言うかと思って。

と言ったら、首を横に振りつつ笑って

まみちゃんはチャベスみたいだなぁ

と言われた。で、二人でゲラゲラ笑った。(※チャベスってベネズエラの大統領ね)



テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

