スポンサーサイト


おもしろ検索ワード

平素はまみちゃんのとても私的なブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。何度か足を運んで下さっている方々、まみちゃんは土下寝して御礼を申し上げます(ご存知HGの必殺技)

本日はですね、皆さんがどのようにこちらに辿り着いたか、つまり検索サイトを通じてここに来て下さった方々が、どんな検索ワードを使ってここにいらしたのかを、ちょっとだけ公開

なんだか非常に興味深かったです
タコライス

おいしいですね、タコライス。ちなみにこのワードで来る方はかなり多いです。

サルサ 年始

まみちゃんもお年始からサルサ踊りたいですよ。

ヨッシー ぬいぐるみ

おぉ、同志よ

iPod60GB

そうですね、どうせ買うなら60GBですね。うちの旦那さまも欲しいのです。

アボカド 種 変色

やっぱりアボカドの変色は気になりますよね。まみちゃんもです。

ピンキーリング 噂

これを気にする乙女(推測)がここにもお一人。

小鳥 雑貨

そういうのはまみちゃんも欲しいです。

南米美人

確かに南米の女性はキレイですよね。

ハンバーグ パサパサ

そうならないようまみちゃんも気をつけています。

ペルー 黒船

ま、まさかアナタ…そんな…。黒船に乗ってきた人の名前は、ペリーさんですよ。それとも確信犯?

マリオパーティぬいぐるみ 買った

おぉ、同志よ!その2。まみちゃんも買ったよ!

ピンキーリング 鳥

あなたも鳥さん好きですか?しかもピンキーリングで鳥さんのデザインなんて、相当の鳥好きと見ましたよ…うふ。


今日のところはこのへんで

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング
テーマ: 思ったこと、考えたこと | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

