スポンサーサイト


マリオ!

051216_1244~01.jpg外れた~~~!
なんか買ってもう一回チャレンジしようかな… くすん。

私の前に並んでいたお姉さんは、いとも簡単にマリオのフリースブランケットを当てていたわけですよ。そんなの、まみちゃんは納得いきませんこんなに欲しいのにぃ!

と、姉にメールをしたら、『当たれオーラ出過ぎてたんだよ』と言われた。そんな…。さりげなさを装っていたつもりなのに。

すごすごと抽選会場を後にするまみちゃん…

051220_1150~01.jpgところが。

いいことを思いついた先日、同僚のKちゃんがとってもかわいいワンピースを着ていて、色は深い緑色だったんだけど、『これね、色違いでベージュもあって、まみちゃんに似合うと思うよ』なんて言ってくれたのです私はそのドレスがとても気に入って、Kちゃんにお店を聞くと、なんと渋谷のパルコに同じ店舗が入っていた

買うしかないわ。買って、マリオの抽選券を手に入れなければ

というわけで、5枚入手もちろん、ドレスもとても気に入って、旦那さまとのデートに是非着たいなぁ、と思っている次第

結局…抽選券は全部外れ
悲しみに暮れて帰路に着くまみちゃん旦那さまにマリオマグの写真を見せ、『ねっ、こんなにかわいいんだよ!』と言うと、すまなそうに一言。『…カワイクナイヨ…』な、なぜ…。

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング






テーマ: 任天堂 | ジャンル: ゲーム

コメント

はじめまして^^

かわいいネイルのUPにつられてきました~
が、読んでたらこっちの方が気になってしまった!w

これどこで見つけたんですか?
差し支えなければ教えて下さい~

2005/12/19 (Mon) 18:33 | グリコ #- | URL | 編集

すみません><
すぐ見つけちゃいました^^;
PARCOなんですね~
欲しい物があればいいけど。。。

2005/12/19 (Mon) 18:35 | グリコ #- | URL | 編集

こんにちは☆私は結局6回抽選したんですが(4000円で抽選券一枚)、全部外れました…。でも、私の前に並んでた方は当ててましたよ~。確かクリスマスまでなので、もう諦め気味です。欲しかった~

2005/12/20 (Tue) 00:15 | まみちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

