スポンサーサイト


ぴんくのカラコンでぷりんせす♪



珍しく更新しちゃう

カラコンの規制が入ってから全然買ってなかったんだけど、最近認可がちゃんと下りた商品が増え始めて、市場に大分活気が戻ってきたのでちらっと見てみたら・・・

ぴんくのカラコン

まぁ多分そんなにちゃんとピンクには見えないだろうことはちゃんと覚悟しつつ、購入してみた早く届かないかなぁまぁネックは、使用期限がたった1カ月ってことですねあんまりコスパはよくないけど、お試しってことで…最低でも6ヶ月くらいのやつ、出してくれないかなー同じピンクで。

我らがLATINA JUNさんが、同じく盛り目にしてみたいというので、じゃあJUNさんに黒コンでも買ってやっか、と思い色々と商品をあさっていたところ、JUNさんから以前購入したカラコン装着画像が送られてきた

うん、どれどれ…

scared.jpg

ものすごく…怖かった…

夜道でこんな人が電信柱の陰から微笑んでたら…おしっこもらして腰を抜かすかもしれない。お見せできないのが非常に残念ですが…なんだろう、普通カラコンって女の子をうるっとした目にさせて、愛らしい感じにするじゃないですか。JUNさんのはそんなのを軽く超越して、呪怨とかリングとかそういう映画に出てくる…見てはいけないものみたいな…そう、こんな感じ→

写真のは茶色らしかったけど、今回JUNさんのご希望は黒コンのため、黒コン購入しました



まみたんのと同じメーカーの同じ商品で、まみたんのがマンスリー、JUNさんのはワンデーです。

なぜワンデーかと言うと、装着してまた恐怖画像みたいになった場合、残りを人にあげたり出来るからです…でも頼むから似合ってくれ。連休に入ってしまったので来週には届くでしょう

思い出せないんだけど、誰か昔のアニメで目がピンクの人っていなかったっけな?


コメント

恐怖画像といわれて

そんなこわかったデスカ?

ただでさえ歌舞伎のような目力なので、そこを強調してしまうと
とてもコワイことになってしまうのれす。。。

茶色だと人工的すぎてコワイのかなと思い、黒でリベンジはかろうと思いました。

今度は黒目がちの爬虫類女が現れるかもしれません。

OROCHI!!

2011/09/23 (Fri) 12:19 | junさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

