スポンサーサイト


美人が作れるメイク動画

つべでも有名なメイク動画の女の子すっごくかわいいのと、すごくメイクが上手で、参考になりますこれは日常的なメイクじゃないんだけど、あまりにキレイだからお気に入りです



これを見て、ミシェルが持ってるみたいなアイシャドーパレット欲しくなりました
楽天に似たのだったらあったけど、どうせ使いこなせないんだよね…




テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: コンピュータ

コメント

俺がやったら確実にボコられた人みたいになるよ

もしくわ
歌舞伎!!
SHARAKU!!

あ、もうなってるか

今度わたしの歌舞伎メイクもお教えします。(nope)

2011/09/23 (Fri) 12:12 | junさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

