

甘い香りで風邪予防♪

大好きな抗菌ジェルをオトナ買い

これねー、会社着いた時に、よ~し今日も仕事すっか、と思ってこれで手を殺菌してからPC立ち上げるんですけど、この香りがふわっと香る中でPCをいじってると、なんとなくやる気も上がるの

だからいくつか会社に常備していて、その日の気分で使います休憩で外から帰ってきた時ももちろんこれで手を殺菌します

これは、chocolate chunk cookie

本当にクッキーみたいな香り!!なんていうの?カントリーマァムみたいな多分これは限定なので、大切に使おうっと

mini_111211_0226.jpg多分これも冬季限定っぽい

Winter Cranberry

クランベリーのジュースって好き
これは・・・なんていうんだろう、アメリカの甘~~い飴みたいな香りがします。

色が鮮やかでなかなかキレイです。

あと、ジュース!なんか外国の甘いジュースみたいな香り。

けっこう好き




mini_111211_02370001.jpg

これも限定で出てた星座シリーズの一つ

TAURUS

牡牛座です。

私は牡牛座ではないけど。

シュガークッキーの香りだそうです。
実際の香りは・・・なぜかちょっと薄い。うっすら甘い香りがするけど、何の香り、って形容できないくらいに薄い!強いて言えば・・・マシュマロのような香り。




mini_111211_0247.jpg同じく限定の・・・

berry crisp cookie

ミックスベリージャムクッキーの香り

っていうか、もう苺!!!!

クッキー、っていうところは無視して、とにかくどこをどう嗅いでも苺!!しかも本物の苺じゃなくって、キャンドルとかにありそうな感じの人工の苺っぽい香り。

でも女の子っぽい香りでけっこうイイかな。

そんなわけで合計9種類買ったんだけど、きりがないのでこの辺で

今回のヒットは1番目のチョコレートクッキーかな?
あとは普段買ってる定番のやつも買い足したりしたけど、やっぱり定番のはしっくりきます。

でも、限定のやつもわくわくして楽しいなんで日本にショップ作らないのかなー?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

