スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われるお客

031207_1817~002.jpgうざい客3連発どうも最近、普段の私のお客さんの系統と異なった人たちに気に入られることがある

数日前に初めて指名された人。「オレ、食事に一緒に行くのとか、もう少し親しくなってからとかそういうの関係ないの行きたいと思ったら行くんだよね」

完全にこちら側の意見を無視した発言…いいけどね。私は旦那さまが厳しいので、同伴・アフターはもちろん、営業メールすらほとんどしないそれでも来てくれて指名してくれるお客さんたちには、本当に感謝している誘いを断るために、昼間も働いていることにしているので、この客にも「昼間のシフトが出てからじゃないと予定がわからない」と言ったところ、「じゃあ分かったらして。あ、でもそれより先にとにかく連絡してよ」というようなことを言っていたのは覚えている。

当然放置していたら、昨日がきていて、「悲しい。連絡くれると信じていたオレがバカだった」ときた…あのさ、まだ1日しか経ってないでしょうその身勝手さにむっとして、わざと他人行儀な口調で「申し訳ありません。忙しかったので」と返してみた

すると、「可愛いから許してあげる」だそうで何様ですかお客様ですね、ああそうですね、はいでも、そうやって自分のことばかりにいっぱいいっぱいだからモテないんだよ

しかも、「風邪でつらいなぁ~…」と、心配してほしいのがみえみえの発言ごめん、「大丈夫?」とか「無理しないで」とか、絶対言ってやんない。

ホステス仲間のMちゃんにその話をしたら、「うわ~超サイアク。そのまま死ねばよかったのに」と言っておりました

自分の奥さんを悪く言う奴

「僕の子供とまみちゃんと、3人で暮らせたら夢みたいだなぁ。奥さんのことは、何とも思ってないから。全然きれいじゃないし、どうでもいいよ。夜の生活(SEX)もないし(聞いてないんですけど)。子供作った時の一回以外ないよ(うそをつけ)。」

デリカシーのない奴

胸元をハンカチで押さえた私に、「何?母乳出てんの?」と言うので、「そう、授乳期だから」と合わせると、「授乳期でその大きさしかないんだ」……死ね。

あと一日で週末心の洗濯をしなければ


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。