スポンサーサイト


怒りの救急外来



今日ね、お店の女の子が倒れまして。

夜間の救急外来に連れて行ったんです。

旦那さまには、お店の子倒れたから、付き添いで病院にいるって言ったら、電話してきやがりまして。

病院にいるっつってんだろ、電話出れねーっつうの

とメッセージしたら、どうもこいつ、疑ってるんすよ。

旦那さまのやきもち焼きは、昔に比べたら大分良くはなったんですけど、時々発作が起きるんですね。
ちょっとごめん、うちのアホ旦那が疑ってるから写真撮らせてっつって、上の写真送ったのです。

か細い腕で、女の子って分かるじゃないですか。

でも、まだイマイチ納得いかない様子のアホ野郎。

取り込んでんだよ、お前ほんと氏ね

と思いながら、顔も撮らせてもらって送りましたよ。

瀕死の友達が、

顔写して、これで男って思われたら私死ぬよね・・・

と言ってました。具合悪い時に、超すっぴんの時に、ほんとにごめん。
明日もとりあえず様子見です・・・。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

