

ぷれぜんと

mini_120218_2107.jpg


LATINA JUNさんにバレンタインのプレゼントもらったぉ

マカロン型のバスソルトと、ドット模様のおぱんつですもったいなくて使えないよねこれはもう、お風呂で超くつろいじゃいたいえすぺしあるな日までとっておきます。

mini_120218_2108.jpg


それから、ヒマさえあればディズニーばかり行くディズニー大好きなJUNさんから、ディズニーシーのお土産ももらったょまみたんの大好きなアリエル、それもベイビーアリエルのクッキィです上のクリップは取り外して使えるんだよ!

mini_120218_2109.jpg


ミニィさんのバレンタインおぱんつ。わかりますか?ウエストのゴムのところね、チョコレート柄なんだよかわゆすですね~。そして、JUNさんの気遣いが感じられることに、お気づきでしょうか。

mini_120218_21090001.jpg


はいここ。

Lサイズです。


分かってるね!さすが!
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

No title

わてらのような90超えは無論Lサイズです。
デズニでLにすべきかMにすべきか、パンツ前でしゃがみ込んで悩んだよね。
大は小を兼ねる!
ケツも心配だが、丸大がおさまるかどうかも心配した。(どんだけ)
今度は穿いた写真をupするように。

2012/02/23 (Thu) 03:13 | ありし日のケツ矢印 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

