スポンサーサイト


クリスマスネイル

051216_1636~01.jpg第一段。ひとまず控えめにした。かわいいサンタさんやスノーマンのシートは来週の出番待ち

クリスマス ネイルシールセット 第2弾ネイルをクリスマス仕様にする前に、来週ディズニーシーに行く時の防寒対策について考えないと…防寒対策して、手袋したらネイルが見えないじゃん!と思ったけど、寒さには勝てないです。ピーコさんは、おしゃれは我慢だ、とおっしゃっていたけど、すみませんピーコさん、まみちゃんは負け犬です


OPI(オーピーアイ) Holiday2005 新色発売記念で1本1260円(税込)指先に塗っているグリッター(SR5R5:<Thrills in Beverly Hills>)は、ソニプラで買ったんだけど、holiday2005っていう名前がついてて、私はholidayという響きがなんだか楽しそうでワクワクして好きなので、新発売だし、限定だし、つい買ってしまった

そしたら、このO.P.Iって高いんですね2000円もしました。でも、サロンでもよく見るし、クオリティいいのかな~と思って、同僚Kちゃんに聞いたところ、やっぱり高いけどいいモノみたいでもネットでこんなに安いとは

NL S72 Romeo & Julietここのネイル、名前がほんとにかわいい。私はそういうのにヨワイこの真紅は、Romeo & Julietというらしいヴェローナの街で繰り広げられる、悲恋の物語…リメイク版のロミオ&ジュリエットで、クレア・デーンズがパーティの時にしていたコスプレがとってもかわいかった背中に天使の羽がついていて、髪型も乙女っぽいです

こちらのお店、O.P.Iの品揃えがかなり良いので、色を見るのに良さそうです

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

