スポンサーサイト


温泉ディト

13308725662860001.jpg


LATINA JUNさんと、みなとみらいの温泉に行ったよ!

これ、まみちゃんの力作!!とってもいい写真でしょう?!クソ寒い屋上(?)で、小雨が降りしきる中、足湯でなんとか暖を取りつつ、ガタガタ震えて撮影したんだよ!あ、ちなみにこれはJUNさんが写真の加工アプリでちょっと色補正してくれたやつね。

しかもこの時、事件が起こりました。

カミカゼが吹いたのです。

そしてまみちゃんの浴衣はひらりとめくれあがり

まみちゃんのキャメルトゥが

コンニチハー( ・∀・)ノ

英語がニガテなJUNさんみたいな人がいるかもしれないので説明すると、英語でcamel=ラクダ toe=つま先

【参考画像】

camel.jpg


・・・ね?

で、まみちゃんのそこらへんは

不毛地帯
(という言葉の魔術師JUNさんの説明)

のため、キャメルトゥが思いっきりご挨拶!一瞬驚きを隠せないJUNさんの表情。んもう、笑いたくて仕方なかったけど、絶対にこのシャッターチャンスを逃すまいと、固くケータイを固定し(すぐブレるんでね、ケータイ撮影って)シャッターを押し続けたのです。

結果、このような力作が撮れました。

あーおもろかった。またおデートに連れてってね
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

No title

そうさ、英語は苦手だよ!

キャメルトゥてのもなんとなくイメージで「らくだの鼻のあたま」かな、とか思ってた↑

みなとみらいの美しい夜景と君の不毛地帯を僕は忘れない・・・

2012/03/08 (Thu) 11:54 | MM愛好会 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

