スポンサーサイト


あったかファーブーツ

B000B84N8G34丁目の奇跡
TVで34丁目の奇跡(リメイクの方)をやってます。もうクリスマスですね私はこの映画が好きで、リチャード・アッテンボローは本物のサンタさんみたいって思うこの人よりサンタさんらしい人っていないんじゃないかしらオリジナル版では、サンタクロースを信じない少女の役を、まだ子役だった頃のナタリー・ウッドが演じています

さて、本題のブーツ
今年はブーツを2足買ったし、もう必要ないと思っていたんですが、ふと気づいた明後日24日は、旦那さまとディズニーシーに行くまみちゃんは当然、スニーカーで行くつもりでした。朝からあの広いパーク内を歩き回るわけだし、シーはランドよりも起伏が激しいし、ヒールのある靴などで行くのは自殺行為

MUKLUKcelebs.jpgMukLuks ムックルックムートンブーツChacoalGrey今年はこのMUKLUKのファーブーツがセレブに大人気ただ…まみちゃんのファッションのモットーは女らしくなので、そもそも以前ムートンのブーツとかが流行った時にも興味ゼロでした。ヒールのないモコモコしたブーツって…例えスタイル抜群のセレブが履いてすら、なんかずんぐりして見えるし、鉄腕アトムの脚みたい…

MukLuks ムックルックムートンブーツTraditional Tanこちらの色は、ViViの最新号(2月号)で長谷川潤ちゃんも履いてます元々、このMUKLUKはカナダのインディアンの人々が作ったもので、狩りをする時に履く暖かいブーツだとか。私は一生この手のモコモコ系ブーツに縁はないと思ってたけど…ヒールがなく、歩きやすくて暖かい=ディズニーシーにぴったり

Muklukムクルク風ブーツこちらはあくまでMUKLUKブーツ。さすが、↑の本物はファーのゴージャスさとかに迫力がありますが、お値段も迫力たっぷりですでもまぁ、流行ものだし、特にまみちゃんはディスニーシーに行く時と、すごい寒い日の夕飯のお買い物の時くらい(所帯くさい)しか履かないので、それくらいがいいカモ。ViVi及びCanCamの2月号にも、いくつかMUKLUKブーツが掲載されていましたが、ネットの方が少し安い

セレブブーツ ボアブーツ マクラックブーツ(MUKLUK)
こんなラブリーっぽいのもありました

以前、確か渋谷か表参道あたりを歩いていた時、ものっすごいファー部分の毛並みが良いMUKLUK風ブーツを履いている女性がいました。ベビーカーをひいていたので、やっぱり子供がいるとヒールのないブーツって楽なんだろうな~、とその時は思っただけだったけど、あの時のブーツがすごくかわいくて、今だったら呼び止めて『それどこで買ったんですか?』って聞いちゃうんだけどな

ファーブーツこちらもViVi掲載商品ですが、ヒール有りなのでまみちゃんはNG。でも中にきちんとボア付なので暖かそうこのMUKLUK風ブーツを選ぶ時の一番の重要点はソコ中にボアがついていないものもあるので、暖かさを重視する場合はよく見てから買った方がよさそうです


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

