スポンサーサイト


クリスマスネイル本番

fivefinright.jpgてんこ盛り、クリスマスネイルデザインとか、配置とか、そういう言葉を無視した作りとにかくのせられるだけのせましただって、クリスマスだから楽しい方がいいかと思って旦那さまは苦笑いしてました

イメージは、子供部屋とかおもちゃ箱エレガントとかシックとか、そういう言葉も無視してますね…

結局、2つのお店からネイルシールを買ったけど、どちらもそれなりに良かったです。片方のお店から、お正月用のセットも買いました

fivefinleft.jpg別にお正月限定というわけではないんだけど、和テイストなのでお正月向けかな、と思ってだって、どうせ休みがある時くらいしか凝ったネイルもできないし…

yoshiketsu.jpgせっかくこれでもか!というネイルでディズニーシーに行ったわけですが、まみちゃんはず~~~っと手袋をしていたため、あまりご披露することもなかったですでもまぁ、気持ち気持ち

関係ないけど、今年もburn the floorが来るんですね去年私はせっかくとったチケットを、平日で旦那さまが行けなかったため友達に譲りました今年も平日のみの公演

デコネイル「板谷なおみコレクション」プレゼントストーン付き4枚セットデコネイルプレゼント付「和柄セット」←のセットを買いました。でも右のシールもいいなぁ~家事やらなくていいなら、いくらでもネイルやりたいけど…サロンって、今まで通ったところで完璧!と思えるところはなくて、一人だけ、サロンを持っていなかった人で本当にアートが心底上手な人がいました未だにその人より上手なネイルアートを施せる人には出会ったことないです。まだ日本にいるのかな…中国の女性だったんですが。

女優さんのおもいっきり手袋せっかくネイルを塗ると、やはり手を使う時は気をつけないとなりません。で、こういう手袋見つけました。炊事中や、お風呂に入る時に、手肌と爪を保護してくれるんだって。買ってみようかな~。

でも、洗い物をする時は、私は必ずゴム手袋をします。あと、ニンニクとか生肉を触る時のために、調理用の手袋100枚入り、みたいなやつも持ってたりして。そろそろきらすから、買い足さなきゃ~


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

